見出し画像

さらば円華さん!ようこそ新納刃さん/真琴さん「ことり」さん前哨戦 2017年2月4日 我闘雲舞 市ヶ谷

試合結果

『Gatoh-Move Japan Tour・272』
2017年2月4日(土)
市ヶ谷チョコレート広場
観衆58人(満員)

◆第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
○里歩(7分1秒、エビ固め)アーサ米夏×
※丸め込む

◆第2試合 シングルマッチ 10分一本勝負
○田村和宏(5分17秒、片エビ固め)帯広さやか×
※殺人ミドルキック

◆第3試合 タッグマッチ 15分一本勝負
○新納刃&真琴(14分37秒、ランヒェイ)「ことり」&さくらえみ×

試合後のツイート

円華さん改め新納刃さん、15周年目の新たなる旅立ち!
ボン・ボヤージュ!
#ガトム #ガトー写真部 #魔界 #MAKAI

うっかり感動してしまった帯広さんに爆笑!
#ガトム #ガトー写真部

今日はオープニングでアーサの朝の歌詞を忘れていたアーサさん。
試合では里歩さんにジャイアントスイングや米攻撃で善戦しましたが敗北。
試合後は切り替えも早く、気持ちは米山さん戦へ。
未来へ未来へ、突き進め!
#ガトム #ガトー写真部

今日は米攻撃をやり返すなど、余裕があった里歩さん。王子では美鶴さん戦と、新人の壁になる試合が続きますね。
10日のREINA にも参戦!
#ガトム #ガトー写真部

ハンドボールの恐ろしさを感じた、田村さんvs帯広さんの試合(笑)。
#ガトム #ガトー写真部 #ヒートアップ

高校生活のラストを迎える「ことり」さんは王子で真琴さんに挑むタイトルマッチの前哨戦。
学歴では「ことり」さんが優位かも知れませんが、今の真琴さんには充実が感じられます。
激戦必至!
#ガトム #ガトー写真部 #REINA女子

改名の話から、さくらえみの名前の由来の話、そして「さくらえびちゅ」の歌。
さくらえびの話は大好きなので、嬉しかったです。
さくらさんのプロレス観に触れて、自分の中のプロレス観が生まれ変わって、今の楽しい状況があると思ってます。
#ガトム #ガトー写真部

ガトム参戦当初は、カッコいいんだけど感情表現が不器用な印象だった円華さん。
積み重ねて来た歳月の中で、いつしか温かみや膨らみを感じさせてくれるようになりました。
これからの新納刃さんに期待するとともに、今日までの円華さんを胸に刻みたいと思います。
#ガトム #ガトー写真部

#プロレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?