見出し画像

花月さん&あおいさん惜敗 2017年2月5日 JWP川崎

試合結果

2月5日(日)ラゾーナ川崎プラザソル 13:30
『FLY high in the 25th anniversary』
観衆163人(超満員)
1、シングルマッチ 20分1本勝負
〇KAZUKI(11分55秒、片エビ固め)あきば栞●
※ダイビング・ニードロップ
2、タッグマッチ 20分1本勝負
〇勝愛実&中野たむ(16分18秒、オレンジ☆ブロッサム)ライディーン鋼●&Sareee
3、JWP認定ジュニア&POP選手権 30分1本勝負
〇〈王者〉藤ヶ崎矢子(10分31秒、片エビ固め)長浜浩江〈挑戦者〉●
※旋回式ボディプレス。王者が初めての防衛に成功。
4、シングルマッチ 20分1本勝負
〇中森華子(14分53秒、エビ固め)安納サオリ●
※ディスティニー・ハンマー
5、JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ選手権 30分1本勝負
〈王者組〉〇コマンドボリショイ&Leon (16分49秒、片エビ固め)花月&希月あおい●〈挑戦者組〉
※マリコスパイク。王者組が初めての防衛に成功。

試合後のツイート

久しぶりにJWP を観戦!
第1試合はKAZUKI選手vsあきば栞選手。
あきばさんはあきば氏になった頃以来に見たのですが、ずいぶん逞しくなっててビックリ。
何だか嬉しかったです。
#JWPpro

勝愛実さん&中野たむさんvsSareeeさん&ライディーン鋼さんは、内容が濃くて素晴らしかった!
Sareeeさんはスターの佇まいですね。
勝さんの逞しく、若手離れした動きにも驚きました。
鋼さんも更に強くなってました。
食らいつくたむさんも良かったです。
#JWPpro

藤ヶ崎矢子さんvs長浜浩江さんのタイトルマッチは、矢子さんが磐石の防衛。
苦戦の時代から、花咲く季節へ!
#JWPpro

強気な佇まいと驚異的なブリッジが魅力の安納サオリさんvs中森華子さん。
受け立つ華子さんは厳しくも温かく。
JWPのチャンピオンらしい、懐の深いプロレスでした。
今の華子さんの頼もしさは、HMKの頃を考えると感慨深いです。
#JWPpro

華子さんのロックな佇まいのマイク(笑)
#JWPpro

メインのボリショイさん&LEONさんvs花月さん&希月あおいさんは、Rayさんと縁が深い4人の対戦。
ラゾーナ+JWP+あおいさんには良い思い出がありました。
今日も熱戦!
あおいさん&花月さんは良かったのですが早くも解散(笑)
あおいさんの次の挑戦にも期待!
#JWPpro

自分は熱心にJWPを見続けているファンではありませんが、折に触れて足を運ぶと、選手の実力が高くて運営の懐が深い、良い団体だと感じさせてくれます。
ずっとあり続けて欲しい団体です。
ガンバレJWP!
#JWPpro

#プロレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?