見出し画像

自分のRPGに時間を費やせ!!

#史上最高傑作の人生RPGの作り方 #002

#自分のRPGに時間を費やせ

#週6日労働
#1日15時間労働
#50連勤

20代前半という貴重な時間を
上記のような事に費やしたのが僕です!

飲食という仕事は楽しかった
得たものはたくさんあった
チャレンジもして成長もした
お給料をいただいて生活できた
初ボーナスで親にプレゼントできた

でも、この先
この状況をずっと続けるのが
俺の人生??
そう考えた時に
答えが「NO」でした。

あえて棘のある言い方をすると
どこかの企業に勤めるというのは
そこの社長に自分の人生の時間を捧げる
ということです。
自分の人生の時間を捧げれば捧げるほど
社長の収入は増え
社長の時間は自由になる
社長はどんどん自分のRPGを創ることができるのです。

あなたが創りたいのは
社長のRPG?
自分のRPG?

勤務時間中に自由はありません。
自分のやりたいことをしたり
遊んだり
寝たりしてたら
クビになります。

自分の人生の時間を売って
対価として給料をいただいているのです。

もちろんいきなり独立して稼げるわけじゃないから、どこかに勤めてお給料をいただくことも必要。

でも、徐々にシフトチェンジしていこう。
徐々に自分の事業で稼ぎ
徐々に自動化収入を積み上げ
徐々にお金に働いてもらう資産を作り
24時間365日ずーっと
自分のRPGを創れる体制にしていこう。

収入の自由もそうだけど
まずは
時間の自由を作れると
一気にできることが増えます。

#将来のための勉強をする時間
#自分をゆっくり見つめ直す時間
#地球の裏側まで絶景を観に行ける時間
#誰かの役に立つために使える時間
#自分の事業を拡大するための時間

人それぞれのライフスタイルによるけど
まずは月30万くらい?
それくらいあれば
仕事をしなくても暮らせていける。

時間が自由になった瞬間
人生というRPGは
新しい世界に突入します^_^

p.s.写真は南米ボリビアのウユニ塩湖にて、撮影したサランラップ星人の動画です。緑の服の方の携帯で撮影していただいたのですが、その後、その携帯を紛失してしまい、幻の動画となりました笑笑
また撮りにいけばいいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?