見出し画像

やるならやる

#史上最高傑作の人生RPGの作り方
#007

#やると決めたらやる
#やらないならやらないと決める


人生に現れる分かれ道

「やる」か「やらない」か。

どっちを選んだっていい🌈

やるならやる。

やらないならやらない。

一番もったいないのは
「やる」か「やらない」か迷い続けること。

迷ってる間は、やっていないのと一緒。

時間がもったいない。

だったら

やるならやる

で進んじゃった方がいいし。


やらないならやらない

で他の道を探し始めた方がいい!


噂によると、一般的な人生は短くて、ほとんどの人が、死ぬ間際に「もっとたくさん挑戦しておけば良かった」と後悔して死んでいくらしい。

いつか死ぬ予定の人ほど、早く決めた方がいいですね!


俺はずっと死なないけど!
僕は「あー、さすがに人生飽きたなー、もう人類残ってるのも俺だけだし、そろそろ死ぬかぁ。」って言って死ぬ予定です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?