見出し画像

オークス デス予想💀

◉今週の収支

  • 宝くじ           −3000円

  • FX.              +2055円

  • 一口馬主.     −23100円

  • 土曜競馬.       −4800円


いや〜
先週のヴィクトリアマイルはぶったまげました。
驚きと共に、初G I制覇の津村くんの勝利騎手 インタビューでほっこりできました。
さて、今週はどうでしょう。
荒れるの?
荒れないの?

荒れるーーー!!

オークス
◎クイーンズウォーク
○チェルビニア
▲コガネイロ
△サフィラ
△スウィープフィート
△ステレンボッシュ
馬連BOX②⑤⑫⑮
3連単②⑤⑫⑮→②⑤⑫⑮→②⑤⑦⑫⑬⑮

ステレンボッシュが負ける方に賭けます。
来ないとは言いません、勝てないって事です。
距離が一気に800㍍延びても、前走の様な決め手を見せられますかね?
同じ国枝厩舎とはいえ、アーモンドアイやアパパネと比べられるのはちょっと荷が重くないですか?
人気も背負ってますし、ここは中心にはしたくない。
それなら、リバティアイランドほどではないにしても、川田&中内田コンビでギャンブルしたい。
ステレンボッシュは来ても3着迄とします。
もう一頭、スウィープフィートに関しては、武ちゃんがリズム良く後方で溜めて、最後に飛んで来るかもしれませんが、こちらも勝ち切れるイメージ無く3着迄。
あとは前走大敗からの巻き返しを狙う、未だ底を見せていないチェルビニアでギャンブルしたい。
ゴルシ産駒なのに東京無敗のコガネイロでギャンブルしたい。
走る度に評価を落としているサフィラのここ一発でギャンブルしたい。

ギャンブル依存症です。

長い直線、後方待機馬が案外届かないレースを期待して臨みます。

ギャン中の発作。
負ける気がしねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?