見出し画像

宝塚記念 デス予想💀

◉今週の収支

  • 宝くじ −16000円

  • FX.      +3924円

  • 一口馬主.     ±0円

  • 土曜競馬−2900円


宝塚記念
◎ルージュエヴァイユ
○ジャスティンパレス
▲シュトルーヴェ
△べラジオオペラ
△ドウデゥース
△プラダリア
3連単①②③④⑫→①②③④⑦⑫→①②③④⑦⑫

結果が馬場に左右されると思われるだけに、直前まで考察する必要があるのは分かってはいるのだけども、せっかちなイレコミ激しい自分には我慢出来るはずも無く、既に馬券を購入してしまいました。
本命に推すルージュエヴァイユは良馬場希望ですから、私も馬場の回復を願い、祈ります。
不良馬場にでもなったら予想を考え直す必要がありますから、それも面倒なので今のうちに馬券購入する作戦です。
買ってしまえば、あとはレースまで馬場の回復を願うのみで楽ちん。
不良馬場なら諦めるのみ。
潔い。
イサギヨイ。
イザキヨイ。
井崎良い。

井崎脩五郎も今や先生と呼ばれる存在になりましたね。
当たらなくてもプロ予想家であり、先生です。
憧れを持って見てしまいます。
先生の本日の本命はいかに。

パンパンの良馬場希望。
負ける気がしねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?