日記5

A『先週の木曜の夕方、車運転してて………ああそうですね大雨で雷がずっと鳴ってた日でしたね。信号待ちの時に道路に犬がいると思ったらビニール袋だったんです。なんで見間違えたんだろう?因みに好きなコンビニはローソンです。サイゾーが売ってるからね。』


B『先週の木曜日は残業をしてました。帰る頃には終電ギリギリだったんですけど遅延で終電伸びてて。ラッキーでしたよ。え?木曜の夜?んー、それが全く覚えてないんですよねみんな大変だったって言うけど。雨漏りどころか雨音も聞こえてこなかったですね。でも犬の鳴き声の方がうるさかったなぁ。たぶん大型犬』


C『木曜日?ああ覚えてるよなんせうちの庭に雷が落ちてきたんだから3発も。ぽっかりと穴が3つ空いちまったよ。犬小屋に落ちたか確認しに行ったら犬がいなくなっててさ、ビニール袋が置いてあるんだよ。君ラヴェル知らない?ああ、そっちじゃないよ犬の名前だよ。犬種はグレートピレニーズなんだけど。』


D『先週何してたかって?急にデタラメなダウナーが飛んできたからずっと躱してたんだよ。んー三日三晩は躱してたかな?とにかく郵便局に行かなきゃと思って。スニダンに出品してた手作りのAir Jordan 1が売れたからさ。…違法って何が?NIKE?いやちょっと知らねぇわ…あのさ、俺教育系の番組に結構出てるんだけど知らない?この事は黙っておいてよ?これ少ないけど、いいからいいから。』


E『ผู้ชายต้องการมีครอบครัวเพราะเขาต้องการสถานที่ที่เขาสามารถเป็นคนโง่ได้ คนงี่เง่ามักจะเชื่อทุกอย่างยกเว้นว่าเขาเป็นคนงี่เง่า เขาคิดว่ามันเป็น "ความสุขแบบเดียวกับโรคสมองเสื่อม" ตอนแรกฉันรู้สึกอึดอัดที่ถูกเรียกแบบนั้น แต่ตอนนี้ไม่เป็นอะไรแล้ว คุ้นเคยกับสิ่งใด คนใจร้ายจะต้องเหงาโดยไม่มีใครแสดงความใจร้ายให้ น้ำตาหยดหนึ่งหยดลงบนหัวใจที่พังทลายจากความวุ่นวายช่างน่าเศร้าเพียงใด』


F『ブラジルから来たばかりで時差ボケが…だからそんな矢継ぎ早に色々と聞きなさんなって。土曜から金曜まで?坂上忍のブログにハッキングをかけてたよ。ああ、別にいいさ大した依頼じゃなかったよ、グレートピレニーズを盗まれたから証拠が無いかハッキングしてくれって。酷い被害妄想ってやつだな。わざわざ日本からブラジルまで来ての依頼だったよ。ありゃイカれてるわ両耳にアルミホイル巻いてたよ、あれだろ?耳なし芳一。ちょっと違うか、耳以外にアルミホイル巻くべきだよなぁ?ガーハッハッハ』


耳だけ芳一『…(聞こえますか?)(そうです、目の前の2個のアルミホイルが貴方の脳に直接語りかけています)(グレートピレニーズの件?確かに私はその日系ブラジル人のハッカーに依頼しましたが、そんな内容ではないです。)(私はLAWSONでサイゾーを立ち読みしてダースベイダーの正体がラランドのサーヤである事を突き止めました。それを世に知らしめる為に尾木ママのHPをハッキングする様に依頼したのです。)(先週の金曜日ですか?その時は完全体芳一だったのでテトラポット登っててっぺん先睨んで宇宙に靴飛ばしてました)』


G『そうじゃ、ワシが大雨を人工的に降らせたり三つ叉の稲妻【サンダーケルベロス】を発生させる装置を作った。その装置は大量のグレートピレニーズをビニール袋に変換する事で発生するデタラメなダウナーを転用して生み出されるエネルギーを媒介にする事で運用可能なのだ。それはダースベイダーを倒す為に作った。試験運用を木曜日まで行い、先週の金曜日に遂に近くの海岸に奴を追い詰めた時だ、耳にアルミホイルを巻いた異様な男がテトラポットに登っていたせいでサンダーケルベロスがその男に直撃してしまったのだ………あと別な話スニダンでAir Jordan 1の偽物摑まされたわ…アカウント名がO-gi0103だったから拡散しといてくれないか?』


ダースベイダー『先週の木曜日ですか?TBSでラジオでした。ニシダに聞いてください。金曜日?アーニャのモノマネを練習してましたね集英社が怖いので人気の無い海岸で。あ、良いですよ。「サーニャ、AVで本編に参加しないで赤いはっぴ
着てるお姉さん 好き」』


ビニール袋『宇宙企画ってレーベル名だけど別に宇宙が舞台のAVじゃないワン』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?