見出し画像

日記15

『運転手さん、ちょっくらロンダルキアまで!』
略してちょっくらロン

2019/07/28 23:34
めっちゃ端的に説明すると『mixiに移行する』ってのを1万字インタビュー級に長文で綴ったんだけど意図せずリロードしてしまい全部消えた。
自分の生い立ち、このサイトを使い始めたきっかけ、豚に乗って少年院を脱走しようとした時の話、フウリンカザンという愛馬の死を克服した時の話、惑星ベジータが破壊された時の辛い辛い過去、弟がいない!と町中隈無く探していたらそもそも自分には弟がいないという事に気付いた爆笑エピソード、集団ストーカーされた思い出話、集団ストーカーした思い出話、大学の学食に卒業してから初めて行った話、どれもこれも消えた。
けど問題ない『mixiに移行します』だけ伝わればよいのだもの。
じゃあの。


2019/08/10 16:15
mixiの話

1日目
とりあえず日記を書く事にしたのだがサイトデザインがドラえもんのび太のブリキのラビリンスの迷宮並みに複雑で頭痛が止まらずその日はとりあえず寝ることにした。


2日目
ナンジャタウンのアトラクションに出来るのでは?ってくらいに使いづらい。どこから日記を書いて良いか分からない。いつデモが起き火炎瓶が飛び交ってもおかしくはないであろうサイトデザインを潜り抜け何とか日記を書いた。何かいつもよりとても疲れた。


3日目
この日は中国から届いたスマートウォッチを着けて1分おきに心拍数が計測されることに驚愕、エッチな想像をしたり高い所から飛んだり寿司を90貫食ったりして心拍数が上下するか試していて忙しかったからログインしなかった。


4日目
なんか開いたらメッセージが届いていて『日記読みましたマジ超共感バイブス超感じる良かったら仲間紹介するけど、そこの茶店来る?』みたいな宗教勧誘かバトルロワイヤル参加のきっかけとしか思えない内容に恐怖し心拍数153を叩き出す。


5日目
自分から色々と日記漁ったり色んなプロフィールを見たが何か違う、使いづらいというのもあるけど何か畑が違うというか何というか例えるなら空をかける一筋の流れ星💫
孤独な笑みを🥴
夕陽にさらして🌇
背中で泣いている🥲
男の美学💪😠
真珠の色は🦪
あいつのまなざし👁👁
遥かな幸せを夢に描く✍️😴
いためることを👊😠
恐れるあまりに😱
冷たく突き放す👋😒
愛もあるさ😍👍
男には💪😠
自分の世界がある🌏
たとえるなら風をはらい🌬
荒れくるう稲光⚡️🌪⚡️
都会の闇に🏙
体を溶かして🫠
口笛ふいてる😚🎶
男の美学💪😠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?