パスワード管理について

ECで多数店舗運営していると、面倒なのがパスワード問題ですよね。
自分は設定して パパっと次の画面に行ってしまうので
パスワードをメモるのを忘れがちです。

パスワードも忘れると再発行など手間ですし
IDまで行方不明になると
これはもうどうにもなりませんよね。

そんな時に便利なのが Keypassです。

https://freesoft-100.com/review/keepass-password-safe.php

パスワード管理に欲しかった機能がそろっているほか
スマホとの連動も可能です。
グループに分けられたりもするので

EC用
ニュース用
SNS用 など 分けられるので便利。
ご存じなかった方。
ぜひご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?