In the Future

色々と頭で考えては
決めかねていた事がありましたが
やんわりと決心がついたこの週末。

この 「 やんわり 」 というのがミソで
ガチガチにしていない所が気に入っています。

ピラティスを数年続けているのですが
少しづつ、勉強していこうかなと思いました。

まずは、プレコースみたいな感じで
教えていただいているトレーナーさんから
解剖学やリリースなどを学びまして
その先はやってみてから考えます。

やったよー!
決めれたよー!

勉強したいなって思いつつも
決断できなくて
資金は何とかなりそうだし
問題はなさそうなんだけど
現状維持システムが働いたのか
決めるのに時間がかかってしまいました。

資金は何とかなるって言っても
支出は間違いなくあるしね。

何年かピラティスやっていると言っても
体もそんな出来上がっているわけではないしね。

これで大丈夫なのかな、って。
自信がなかったり、心配したりしました。

あとは、ピラティスの事って
勉強していくと、もう一生勉強しそうで。

一生って、自分で予感しているだけだけど
一生ってなると、何か 「 いよいよ始まる 」 感じで
変に覚悟決めなきゃみたいになってたりして。

何かちょっと iDeCo に似た感覚です。
60歳まで続く、みたいな。

でも、その予感は嬉しかったりもするのです。
ずっと向き合っていきたい物があるってこと
やってみたい事、勉強してみたい事があるってこと
すごく幸せだなぁってウルウルします。

体についてのお勉強は、本当に果てしなさそう。
まだまだ解明できていない事もあるし。
自分自身とも、さらに向き合う事にもなるし。

やんわりと決められたから
いい週末だったよ。

明日からも丁寧にお気楽に過ごそう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?