見出し画像

息子の大学決まりました

タイトル通りです。
いやはや、やっと一安心。

ホッとしたのも束の間、入学時にいるお金にギョッとしております。
まぁ、専門学校娘の時もギョッとしたので、わかってたんですけど💧

ほんとにね〜、お金かかりますよね😅
まぁでも、良かった。

昨日合否通知の日だったんですが、今日は車の免許の申し込みに行ってましたよ。

中免持ってるので、学科は2時間受けるだけでいいそうです。
誕生日が1月なので、とりあえず申し込みだけ。
誕生日後は詰めて通うみたいです。

息子が車乗るとか、変な感じ😅

そして、来月成人式の娘。
着付け打ち合わせの日程を今日決めました✨

娘が20歳なのも変な感じ(誕生日は3月なので少し先ですが)😅


この2日間で、子供の成長を実感しております。
そりゃ、私も老けるよね😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?