見出し画像

これからのあらすじ②

いつも大変お世話になっております。
15 seconds Project.です。

さて、表向きには止まっているように見える当プロジェクトですが、
サークル内では色々とやっております。

実際に手を動かすことよりも、
考える時間がかなり長くなっています。

アイディアは沢山ある中で、
「もっと良いものを出したい!」という葛藤もあり、
進めていた形を少し引き返したりもしました。

ただ、だからこそ、
良いものができるんじゃないかという手応えが増してきました。

15秒のアイドル15秒の声優プロジェクトも、
引き続き募集中となっております。

ぜひともよろしくお願いします。

さて、止まっているように見えた分、一気にいきますよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?