見出し画像

【完全無料】戦国コレクション5 超極楽LOOP

どーも、こーすけです。

今回は戦国コレクション5 超極楽LOOP の天井狙い・ゾーン狙いをまとめたものになります。

有料記事や無料記事を買って集めた情報なのでまあまあ正確なんじゃないかなと思います。

名前出すとなんか言われそうなのでやめときます。

みなさん、秘密にしてくださいね。笑


とりあえず期待値表載せときます。

【ちょっとした狙い方】
もちろんイベ日や取材だと通常日より配分高くなる可能性あるのでそれ狙いがいいかなと思います。

L戦コレ  天井狙い (コレは基本1G×1.4計算)

前回当たりG数によって打ち分ける!! (一撃1000枚以下時)

前回30~130G後 天井狙い  80G(90コレ)~

前回140~260G後 天井狙い  450G(630コレ)~

ゾーン狙い 130G(180コレ)~390コレ (約期待値750円105%)

前回260~350G後 天井狙い  450G(630コレ)~

ゾーン狙い 170G(230コレ)~   390コレ (約期待値720円105%) 前回400~750G後 天井狙い  490G(680コレ)~ ゾーン狙いできない

前回750G以上後 天井狙い  510G(710コレ)~

朝一 140G~(200コレ)

やめ時

エンディグ後は130コレ超えるまで!!
1撃1000枚以上も130コレまで それ以外は示唆みてやめ

こんな感じです。

イベ日に狙いましょう!!

あと全台系の数値も載せときましょうか。


結構全台系ってお店の配分とかでこの数値だったら全56っぽいなって思っても456しか使ってなかったりするから

全台形狙うなら公約イベントならいいけど
それ以外は全台っぽいなっていうお店を探して統計を取ってありそうかどうか確認することをおすすめしますね。

何を確認するかって?

確定出てるかみるんですよ!!

では。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?