見出し画像

【無料】とある魔術の禁書目録 天井・ゾーン狙い

こんちゃ!こーすけです。

今日はゾーン、天井狙いについて有料ノードや無料記事でまとめたのでよかったら参考にしてみてください。

有料記事バリバリ載ってるんで
マジで内緒でお願いね。笑

正直、こんなのお金払う価値あるかどうかは皆さん次第なので何も言いませんがお金払う前にこれ参考にして考えてみてもいいかと思います。

結局引きなんよ。笑

僕に出会った人はまあまあ引き強でしょう!!!

【天井・ゾーン狙い。】

とある魔術 キャラやptなどが重要すぎるので期待値表より辛い!

朝一以外非短縮
前回650G以下
680G~

ゾーン狙い 160~230G期待値約300円
570~630G期待値約300円 (キャラがいい状態なら続行できる)

前回650G以上
540G~
ゾーン狙い
190~230G期待値約200円

朝一
700G~

ゾーン狙い
140~230G期待値300円
410~640G期待値約890円

1000~1800枚のAT後(短縮後)
天井
250G~

ゾーン狙い
140~230G(キャラがいい状態なら続行できる) 期待値約350円

有利切れ後グングニルチャンスに敗北後
0~当たるまで

200~230G連続時のゾーン狙い
前回200~230G後
ゾーン狙い
125~230Gまで 期待値400円

200~230G2連続後 50~230Gまで 期待値800円

200~230G3連続後 50~230Gまで 期待値800円

上の数字はあくまでデータカウンター上の数字なので

チャンスBループ確定してる場合0から打てると思います

異能キャラ
背景赤系は打てる (麦野、レッサー、初春、ラストオーダー)

キャーリサ、ヒューズは大幅ボーダー下げ (つっぱでもいいレベル)

他は複数キャラでボーダー下げ 3キャラもツッパ

やめ時 アイキャッチみてアクセラ以外ヤメ


全台系の数値



これはデータロボでの計算なので参考までに。

あくまで僕の狙い方なので店舗や店舗独自のデータと異なるのでそこはちゃんと把握した上で全台系を狙ってください。

bb確率表記なし
・rb確率 149
・art確率155

このあたりが全台プラスの数値なので全56以上なのかなと僕は考えます。

これからさらに分析しながらここの確率以上になったらやめかなとかここまでの確率なら全ツッパかなとかデータ見ながら打ちながら経験していくと精度は上がるかと思います。

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?