【今日はぼやき】

どうもです。

今日は固い記事ばっかりじゃなくてちょっとした趣味みたいな記事というかぼやきを書いてみました、笑

実は作業中にこの曲毎回ハマってる曲がありまして

かなりおすすめです。

しかもこのDJ。

7年前から好きです。笑

一時期Facebookで検索してDMしたくらい好きでした。

今思えばかなりの変態ですね。汗

そしてこれがいつも聞いているお気に入りのBGM

→https://youtu.be/9wLHbarM7go?list=PLC6acSktcq8lNNRgOWaRRJozNX8M-hBJI

サムネイルからみてこの風景なんとなくチルい。。

そしてそのサムネイルを見ながらBGMを聴くとまたさらにチルいです。

まさに聴くたびchili sauce

そんな自分の好きなDJを紹介したくて書いてみました。笑

紹介したくてたまらない曲とか皆さんないですか?

もしあれば教えてください。

特に作業用BGMだとすごく有難いです。笑

そして僕の紹介したBGMでハマった方はお金を生み出す方法のマニュアルを渡しちゃいます。笑

↑これは本当です。

そんな今日のぼやきでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?