見出し画像

今日の出来事 No.2 スペイン語 〜反逆の意思有り〜

正しく“チャンス到来“でした。

昨日は母の日でしたね。僕は白い置き時計をプレゼントしました。説明書が英語で訳わかんなかったけど、部屋に飾ってあったので気に入って貰えたという事でしょう。
朝の6時半にアラームが鳴ってブチ切れてました。
(´>∀<`)ゝ

では、今日の出来事を綴ります。
今日も今日とてスペイン語の授業を受けてき来ましたよ!ババア先生、昨日が母の日だった事もあってか超ご機嫌のご様子でした。

なので!

読むところを間違えたというていで言ってやりました。3つも下の単語を発音したのでそりゃあもう、内心ビビりまくりですよ。なんせ相手はババア先生ですからね。

……。

まあ当たり前というか、もちろん指摘される様なことはありませんでした。正直、自分でも何やってんだろって気持ちとやってやったぜって気持ちがせめぎ合ってます。優勢はやってやったぜです。反省の色なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?