見出し画像

続~つくるつながるとどける

いまだ祭り気分覚めやらぬいちご牛乳です。
今日またさらに驚くことがありまして。

つきかおりさん主催のコンテストで、賞をいただきました!
といっても受賞したのは私ではなく、私のnoteを紹介して下さったamilieさんです♡

amilieさん、素敵な文章でご紹介いただいて、改めてありがとうございます!!そして受賞おめでとうございます★

そして主催されてるつきかおりさんには、
なななななんと……

サポートまでしていただきました!!

もちろん、当然、初!!!!!

出血大サービス!!!(意味不明)


もうサポートなんて完全にひと事だと思ってたので、コメントも何も設定してませんよ。


なんか……あれ…?ここMAXじゃない?

わたし的なnoteのMAXもうきちゃった??

ここできれいに引退しとく……!?

……ここ数日、想定外の事態が続き、思考回路がオーバーヒート気味の私です。笑

つきかおりさんは、noteの「つくるつながるとどける」の「つくる」はもちろん「つながる、とどける」の部分も精力的に活動されてるnoterさんです。

「子育てとキャリア」をテーマに活動されていて、出産育児、仕事との両立についてなど多彩なラインナップには目を見張ります!
「#子育てnoterの輪」また私も参加できたらと思います★ありがとうございました!!


そして余談ですが。

今回気付いたこと。

いちご牛乳って名前、
「さん」付けが果てしなく似合わない説。

「いちご牛乳さん」……。


別に「🍓いちごだよ❤️」ってぶり甘いキャラでもないのに、なんかすみません……。

とりあえず今のところ改名の予定はないです♡

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます♡ さらにコメントなどいただけると、しっぽをブンブン振ってなつきますU^ェ^U