見出し画像

ゴールデンウィークの海

こんばんは。ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? 大型連休があると、「思う存分波乗りしてやろ!!」って思って意気込むんですが、大抵風が合わないとか、低気圧が近すぎたり、台風が来たりでサーフィンできるポイントが限られたり… なかなか思うように波乗り出来なかったりします。
今日は爆風で、いつもの伊良湖ではなく静波海岸まで遠征しました。風が強い割にはなんとかやれましたが、もう明日には波無くなるだろうなってくらい風が強くなってきて。
私は6 日から仕事なので、結局今日くらいしかサーフィン出来なかったりなのかな〜

でも今日とりあえず波乗り出来て良かったわー。さーて、明日はお庭でBBQ だー!

皆さんも、良い休日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?