見出し画像

タロット購入で壁にぶつかった

私は去年の11月に
タロットを購入しました。

ですが、
・どれを購入すればいい?
・どこに売っているの?
・タロット売ってない!

始める前から壁にぶつかりました。

どれを購入したらいいか?

初心者はライダータロットがおすすめす。

リーディングでは
シンボルから読み取る時もあります。

アーティストの方がかかれるのは
シンボルが省略されているものもあります。

ある程度、このカードはこのシンボルがある
ということを理解できた方がいいのかなと感じています。



購入できる場所

・ネット通販
・大型書店

に置いています。

確実なのはネット通販です。

大型書店にもタロットは売っています。
意外とスタンダードなライダー版が販売されていない…

書店で購入する場合は
事前に電話して
おいてあるか確認するのをお勧めします。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?