見出し画像

はじめまして、苺大福ちゃんです。

はじめましての方も
以前より私のことを知っている方も

"はじめまして"苺大福ちゃんです。

私は、ひとり娘を育てながら
スマホアプリを通して"ライバー"として活動をしています。

ライバーとは?
▶︎アプリやインターネットを通してリスナーとLIVE配信を通してコミュニケーションを取るツールのとこを言います。
リスナーとは?
▶︎LIVE配信を視聴する人のこと。

アプリには様々なものがあり
▶︎SHOWROOM ▶︎17LIVE ▶︎Pococha
▶︎LINE LIVE ▶︎LIVE me ▶︎MixChannel  etc...

この中で私が主に活動しているアプリはPococha"
ダウンロードはこちら

そもそも苺大福ちゃんを知らない人へ
あらためまして、プロフィールや活動履歴などを少しご挨拶代わりに

◣◥◣🔌苺大福ちゃん💭◥◣◥
誕   生   日:2/1 (47歳?!)
出   身   地:山梨→三重
仕          事:事務員・ライバー・主婦
好きなもの:和菓子(あんこ)・メロンソーダ
                    チョコミントアイス・天ぷらのざるそば
配   信   歴:2018/2/27-5/7  ふわっち(現在活動休止)
                          5/7 - 3/30 Pococha(事務所所属)
                     2019/1/1  -     イチナナ(不定期で配信)
                          4/1  -         Pococha(フリーライバー)

こんなところでしょうか…。


さて、約1年余のライバー活動をへてなぜ私が今回、この"note"というツールでの発信スタートさせたかというと
それは、今後の活動への考えの変化があったからです。

この考えについてはまた機会を作ってお話しをしようと思います。

それともう1つ。
趣味である音楽や、漫画。そして、子育てについてのことなどを描いて
配信では感じられない部分を共有していきたいです。

今後の活動の幅を広げ、配信以外でも1人でも多くの人へ"苺大福ちゃん"が届くように
また"ライバー"としての私を知っている人には新しい気づきがあるような内容にできるように
この"note"での私を暖かく見守ってください。


Twitter🕊
Instagram📷
LINE@💚



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?