モンスーンからの化粧品容器

ショートショートを書くために、モンスーンを検索してみたら。
今時なミックスジャンルっぽい企業公式サイトに、リアルに出会ってしまいました。そして、誰かに伝えたくなった。(^_^)V

たぶん容器屋さん。キラキラする素敵なクリーム容器もあって。
このキラキラ感。女性は好きだよなぁ。
中身を使い切っても、とっておくわ💓
スポイトのタイプも、あるよね最近。機能的でありながらシンプルなフォルムで。
製品名が、とっても素敵なお名前なのですよ。カリスとかレガリアとか。ロマンティックで上品な名前。愛おしさを感じます。
容器なのに? って始めは思いましたよ、正直。
ホームページを見せて頂いた今は、お客様の気持ちに寄り添って、日常を引き立たせたいという強い意志表明なんだろうなーと、ふくふくこちらも嬉しくなります。 

noteの他のページを見ようとすると。なぜか、ガチな物語が。
は? え? 容器……は?
主人公は「包洋三」。初めて見たような気がしない漢字。

これ以上の情報は、実際に飛んでみて下さい。(^^)v

何しろ、まだ奥が深いのですよ。
公式企業サイト様が。スミマセン。田舎者には、眩しいっ。
最先端なおもちゃ箱みたいな構成で、かつ画面が美しい。
企業様のホームページって、あんまり見ないけど。
素敵なホームページの見本みたい。ちょっとずつあちこち回って、楽しませて頂いてます。あはは。

おおお。ショールームが湯島に有る。神田明神の次に行けるやん。
……何、置いてあるんだろ?  容器? あ。室内の画像もありました。
公式マスコットも居るのか……。……かわいい。健気にちゃーんと会社を背負って、でも楽しそう♪ 

えっと。一度で全部回りきれぬ……。深い……。
まだ技術部門を見ておらぬ。またの機会に。

これは、……私なんかが、気軽にご紹介して良い企業ではないのかもしれぬ。どうぞどうぞ。無礼をお許し下さいませ。

だって。美しい物は大好き♪ なんだもん。(笑)

ここまで、お読み頂き有難うございました。感謝致します。心の支えになります。亀以下の歩みですが、進みます。皆様に幸いが有りますように。