プライミング効果と6SUBI

ネット回りをしている間に、スキお知らせがあったので、ページ拝見させて頂きました。

端的に、ほどよい長さにまとめられていて、私でも、ちゃんと美味しい所を拾い読みできました。
そう。使っています。ごく最近、自分の希望する状態を文章にして、都度都度口にするようにという記事を最近読みまして。うーーーん。覚えられないっ。そだ。メールに保存すればいいじゃん。で、それ開いて見れば? メールの待ち受け画面の端っこにリンク置けばいつでも見れるやん。と。

も、その文章待ち受けにすればいいんですねっ。トイレにもですねっ。

ハッピー♬ 叶うかも。

で。プライミング効果を読みながら、ローカル番組でおいしそうな情報が。(笑)
あ、地域がバレる。わははは。いーのか、自分。ま、地元大好きですから。

しかし。公式HPが無くて、インスタかぁ。とりあえず、グループサイトを。

http://suzugroup.com/archives/2196

あちゃ。できないか。

おむすびと汁と茶 6SUBI(ムスビ)

https://www.instagram.com/6subi/

おいしそうなんだなぁ

では。

ここまで、お読み頂き有難うございました。感謝致します。心の支えになります。亀以下の歩みですが、進みます。皆様に幸いが有りますように。