見出し画像

お金

お金を貸すときって基本戻ってこない方がいいって何処かで聞いたことあるけど、
あれってホントなんだと感じたことがある。


その日は県外に行くことになってて、
早朝の集合。
バス乗り場で集合だったから、
私は先にその人の分までのバスチケットを買って待ってた。

その人と合流して、第一声、、
「お財布忘れたー」

そのときは笑ったよね。笑

前の日疲れてたのかな。

その人からの提案で、その都度借りるより
1万借りてていいかなと。
持ち合わせもあったから私はなんの躊躇もなく貸した。

今度会うときに必ず返すからと言われて、
3回は会ってるけど、今だに返ってこない。
もう1年以上経ってしまった。。
年上ってこともあって、
あの時のお金返してと言えない。笑

14000円。。

これは、お金を貸すときって基本戻ってこないだという事を知るための勉強料だったのか。

うむ。


みんなこういう時どうしてんだろう。

うむ。


写真はその県外に行ったときに食べたももまん。
ぷよんとしていた🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?