見出し画像

腰痛


今日は久しぶりに痛い。

しゃがんでモノ取るのに気を使うぐらい。

12時間睡眠したせいだろうな。
久しぶりに22時寝たな。

23時頃にリリーさんがインライしてたみたい。。
まじ悔やまれる。

いつも早くて1時半ごろ寝てたから絶対見れたのに−−−。
く−−−。
かまミト終わりのリリーさん、、、

またしてくれるだろう。

またかまミト配信見よう。


あ、そうそう。腰痛。
年取ったな〜。
寝すぎて腰痛なるなんて。
ベット柔いもんな。
良きベットに買い替えたいけど
何がいいんやろ。
もうポケットコイルは買うまい。


今日は湿布貼ってゆっくりと寝よう。

写真は美味しいクリとお茶🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?