見出し画像

恋愛運が高いらしい人の日記

終電逃したとき歩いて帰宅できるのは都会だけ。
田舎に住んでた人ならわかってくれるだろう。
深夜は街灯もなく、家の明かりもまばらな田舎では知らない道を歩くのは不可能に近い。

田舎の深夜の一寸先は闇。
整備されてない足元、森だか墓場だかわからない場所、
この先が道になっているかどうかもわからない。
それを考えると終電逃しても歩いて帰れるって貴重な体験。

でもめっちゃ疲れた。
どれくらい歩くか想像できない距離を行くのってメンタルにくる。
久しぶりにマジ歩きしたから次の日ちょっと歩くだけで
「もう歩くの飽きたんだよなあ」になっちゃった。

動物って歩くの飽きることあるんや・・・

my sweet cat

推しのライブ、倍率高いのはもちろんだけど
周りのファンが怖くていったことない。

ライビュを映画館でしてくれるらしいから行った。
よかった。

1日おきに国をまたぎまくりながら
5時間くらい公演しまくるのすごすぎるだろ。

大谷翔平も推しももう働かなくても生活に困らないはずなのに
みんなの前で輝いてくれる・・・

映画館のライビュ見たけど来週はストリーミング配信してくれるらしい。
たぶんセットリストとか主な内容は変わらないけど
迷いなく買った自分がいたからちゃんと好きなんだと思ってほっとした。

なにかを好きでいられるの大事すぎだろ~
好きなものがないと幸せになるの難しいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?