見出し画像

女子はリップを食う生き物

化粧品欲しいなーって気持ちは
ガジェット好きな人が「性能知らんけどなんか新しいの出たしとりあえず買いたいなー」ってガジェット買うのとおなじ気持ちなわけ。
しらんけど。

自分に合うとか他人の評価がどうとかは二の次で
とりあえず新しいの欲しい!
なんか話題になってるし買っとこ!
みたいな。

買ってから思ってたのと違うなとか
自分の好み的に使う機会少ないなとか
いろいろ考え始める。

ほぼ全リモートになってからどうでもよくなって
会社には日焼け止めだけ塗って出社してるし。
よく会う友達相手ならまあこれくらいでええかぐらいの化粧しかせんし。
めっちゃ気合い入れて化粧するなんてことがまずない。

30分かけても1時間かけても他人から見たら違いわからんよきっと。
そんなことを言ってるのは化粧下手だからかもしれんが。

基本適当でもいいかんじになるなーみたいなやつが好きで
今使ってる中で一番お気に入りどれって言われたら
クラランスのリップ。
四角いやつ。
しっかり赤くなるやつが好みで
あとこれはいちごみたいなにおいする。
おいしい。
ペロペロ

女子はみんなリップ食ってんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?