見出し画像

一年ぶりに復活します

お久しぶりです、Tomii(とみー)です。

記事を読んでくれてありがとうございます。初めての方は詳しい自己紹介は去年の一番初めの記事に書いたので読んでいただけると嬉しいです!


そして去年の今頃ちょうど始めようと思っていたNOTEですが、結局続かず・・・。

あっという間に今年も終わりが近づいていますね。

そんな2021年もオーストラリアはコロナ感染拡大により、大規模な長期間のロックダウンを経て、ようやくクリスマスホリデーに向けて規制緩和が始まってきました。


というわけで、私の生活も徐々に去年の夏のように日常を取り戻し、生活リズムがようやく整ってきたところです。


去年からの1年を経て、これから国境が再開した際にワーホリや学生ビザ、あるいは観光でオーストラリアに来る人の手助けになるような情報を残せる場所ができたらいいなと改めて思ったので、週1~2回の更新を目標にもう一度始めようと思います。


もし何か質問等あれば、気軽にコメントしてください。

また、インスタグラムの方が今までの日記として更新しているので、そちらも読んでもらえると嬉しいです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?