見出し画像

海外投資運用成績 2020.12.4

まずはトータルの運用成績。

2019年3月スタート。

画像1

2020年1月からの成績を掲載しています。

金額は生々しいため、伏せさせていただきますので悪しからず。

投資期間:1年9か月
現在の利益率:146.79%(前週+3.19%)

次にファンド別運用成績です。

画像2

今週は、アメリカの製薬会社ファイザーのコロナワクチンが、イギリスで承認されました。

以前にも触れましたが、私アメリカの製薬会社モデルナの株を所有しているため、コロナワクチン関連の記事に良く目がいってしまいます。

またモデルナの株価も日々チェックしています笑。ジェットコースターのように乱高下してますね〜。みんな、売ったり買ったりで忙しそうですw

私のモデルナは、ワクチン承認されるまでは様子を見るつもりです。

保有している株価の、ジェットコースターのような乱高下を見るのも楽しいですが、人によっては疲れてしまいますよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?