見出し画像

海外投資運用成績 2021.1.22

ちょっと日が空いてしまいました…。

2週間ぶりの運用成績公開です。

2019年3月から開始しています。

以下グラフは、2020年1月からの推移です。

画像1

金額は生々しいため、伏せさせていただきますので悪しからず。

投資期間:1年11か月
現在の利益率:153.12%(前々週+2.59%)

今週は大きく増えていますね。

アメリカでバイデン大統領が正式就任した1月20日にNYダウが最高値を更新しましたが、それの影響を受けてのことと思います。

次にファンド別の運用成績です。

画像2

以下4つのファンドで運用中です。

・Franklin Technology A Acc USD

・iShares Global Tech ETF

・iShares Core S&P 500 ETF USD Dist

・MS INVF US Growth A

日本で購入できるファンドもあればそうでないファンドも…。以下記事にてファンド詳細を掲載していますのでご興味ある方はご覧にくださいませ。

まもなく海外投資をスタートして2年が経ちます。ここまでの運用成績は、ちょっと出来過ぎかも知れませんね笑。

まだ先は長いですが、一喜一憂しながら投資をしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?