見出し画像

【推し活日記】『イゲ マジャ?!』4話 3人が笑ってて癒された。ただ今週もアーティスト保護班はお留守のようです。

なかなか楽しい気分になれそうになかった昨日
それでも『イゲ マジャ?!』を見れば、少し気がまぎれるかもしれないと思ってつづきを見ました。

結果、少し元気になれました。
推し活ってありがたい。

そんな『イゲ マジャ?!』4話の感想を書いておきたいと思ったのですが、今回はボリュームがすごいので、私のメモとして感想を書き留めておこうと思います。
「そうそう!」と少しでも共感してもらえたらうれしいです。
なんせ私、普段ぼっちのアミなので、誰ともこの話できないのでちょっとサミシイ。

それでは『イゲ マジャ?!』4話、これがほんとの「それってあなたの感想ですよね」をどうぞ!笑


JKの肩のほぐし方、独特!笑

「おまかせの店」
「おまかせ」がまた出てきた!日本語によろこぶ私。
でも知ってるんだぜぇ~「おまかせ」はちょっと前にはやった”日本の料理が順番に出てきたこと”からはやった韓国語ってこと!

ニベの煮物ってなんだ??日本料理なの?”ニベ”、初めて聞いた!知らなかった。

バンタンはよく、メンバー同士でマッサージしあう場面ある。
普段から激しいダンスを踊っていて、マッサージについても知識あるんだろうなぁ。

JKがお寿司を食べてたら突然撃たれた!?笑
わさびにつーんときたのか、おいしすぎてなのか。かわいい
何回も撃たれてた。かわいい
たくさん食べてほしい
おいしそうに食べる人にはたくさん食事を出したいと思う私

お寿司、お醤油で食べてた
韓国ってお刺身を”酢コチュジャン”で食べるって聞いてたので、
お寿司もそうなのかな?と勝手に思ってた。
韓国語でお醤油って”カンジャン”っていうのね(勉強)

3人ともお寿司をカメラに近づけて見せてくれるけど、
い っ さ い !ピント合って無くない?笑
ほとんどあなたたちのお顔にピントあってました。笑

テヒョンが帰りの車で
「ナムジュニヒョンの、D-DAYコンサートで歌ってたcomeback to meが聞きたい」
と、ナムジュニにすぐ電話をして音源を送ってもらっていた。
ナムジュンとテヒョンはよく似てるってナムジュンも言ってたし、
今回もテヒョンが「ナムジュニヒョンに曲を書いてほしい」「僕が良いと思うものを書いてくれる」と言っていた。
感性からあうんだろうな。
ステキな関係。

あ、お寿司しっかり食べてらしたのでジミンさん、お腹やっと回復??

あと、今週もアーテイスト保護班はお留守のようでした。
いいんかディズニー
いいんかHYBE

ジミンさんさらっとTシャツお脱ぎになったし、
そこで見えた
「nevermind」のタトゥー
私大好きなんですけど

「nevermind 簡単じゃない 胸に刻んでおけ ぶつかってきたら もっと強く踏み込んでやるよこのやろう」
だったかな?

この歌詞に、私は助けられたことがあるから
ホントに”胸に刻んだ”ジミンさんのあのタトゥーが好きなんです。

今までアーティスト保護だったのに、がっつり見えてました。
見慣れなさすぎてディズニーの高画質、こちらが恥ずかしくなります。

テヒョンさん、ヘドバンしすぎて長期にわたって影響…
首はこわしたら大変です。お気を付けください、お大事に

お腹がすきすぎると机を全力でたたくのねJK
見ててびっくりした
お腹すいた!って机たたいたらちょっとびっくりした!

ディズニーさんがJKのことを「子犬」だの「うさぎ」だのいうけど、
もうそんな小動物ではないのでは…
かわいいけどでかいし強い。
私にはどうしてもゴールデンレトリーバーに見えます
もしくはバム。

ヨットを見たら「ジンニョンが喜ぶ」
メンバーの話題が出るときは、いい話しかしない3人

「キレイな雲もジミンさんには負ける」
詩人か…!

日焼け止めを塗るJK
顔真っ白になるまで塗るJK
もう浸透が塗りにおいついてない
あの塗り方、ボンボヤマルタのテヒョン、ボンボヤニュージーランドのユンギさん思い出して笑った

「サメが出るかも」
「戦わないと」
バンタンはサメが出ると鼻を殴って戦うのがスタイルなのね
(ボンボヤマルタでも戦うって言うてませんでしたか?)

海賊の帽子がお似合いのクオズ
ジミンさん、海賊の帽子をかぶると一気にお子様みたいなお顔になるのなんで?
前髪あるのとないののちがい?
いやちがう…なんだ!なんでだ!?

っていうか、ジミンさんお洋服『サイボーグ009』じゃないですか?
あれ、なんなんだろ…?
ジミンさんの持ってる長袖シャツの種類多いなぁ

テヒョンさんの靴下の丈が気になりました。
いつもバンタンは靴下の丈が半端丈だな、と思っていたのですが、
あまりスニーカーソックスの丈のものは、はかないのでしょうか?
スニーカーソックスって日本独特のものなのでしょうか?
ソクジンさんも半ズボンでも、靴下はスーツの時にはく靴下の丈が多いな、と思ってたし、
JKの5本指ソックスもちょっと丈長め。
ユンギさんも丈長め、ホソクさんも長め、ナムジュンも長め。
ジミンさん、だいたい裸足。
バンタンの靴下しか知らないけど、あの長さがお好みなんでしょうか?

とにもかくにも、
どうしても見たくなくても目に入ってしまったユンギさんの写真を見て
ものすごく心が沈んでいたけど、
おかげさまで少し回復できた『イゲ マジャ?!』
ありがたいです。
週のまんなかに配信なので観ると、
「もうちょっと頑張ろっかな」と思えます。

次もめちゃくちゃおもしろそうなので、今週、何かあっても耐えて頑張ろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?