ご挨拶

はじめまして。

これから2日に1ネタぐらいの割合で
ネタをあげていきたいと思います。

今までの経歴としてはプロとしてはやっておらず
学生時代にパクリネタではなく、
独自ネタで毎年ネタをやっておりました。
高校は文化祭で2年間、大学時代は友人との
主催で独自のお笑いライブを行い3年間ネタを
やりました。ピンネタ、コンビネタ等を
考えておりました。

それからはプロの道は行かずにサラリーマンを
しておりましたが、M-1での錦鯉さんを拝見して
再びネタ作りをしようと思いました。
何歳になっても挑戦だと思いますので
どんどんネタをあげていこうと思います。

今後ですがM-1グランプリ、キングオブコント、R -1グランプリに挑戦しようと思います。
M-1、キングオブコントに関しては未出場、R- 1は2018年に出場しましたが、記念出場だったのでネタを念入りには使ってませんでした。

これを見ている方いらっしゃるかどうかわかりませんがコンビ募集してる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。笑
ちなみに私はボケですが、要望があればツッコミをやります。ただ私の見た目は明らかボケ顔なのでそこのところよろしくお願い致します。

初めてのnoteなのであまり使い方を理解できてませんが、厳しく見ていただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?