見出し画像

記事投稿再開

お店をもたないレストランのゆーたです!
コロナの影響で依頼が0になりバタバタして
おりましたが固定費がかからないビジネス
モデルなのでボチボチ回復してきました❗️

リフレッシュする時間はとても有意義です


さてそろそろ更新再開しようかなと思います
携帯も新しくなったということもありアプリ
入れ忘れてたのは内緒🤫という言い訳…

みなさんにとって良い情報だったり役に立つ
情報をなるべく発信していこうかなと思いま
すのでよろしく❗️全然為にならないじゃない
かっていうクレームは受け付けませんので笑

独断と偏見で書くので1つの考え方価値観だと
思って見てもらえると嬉しいです✨

インスタのフォローしてもらえるとお店をもたないレストランの雰囲気とかがわかるのでぜひお願いいたします!

インスタ: walk_restaurant

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?