Newタワマン会

今回は初借りのタワマン会で設備とか色々
不安だったけどなんとかなった✨備品が
かなり少なめでトングとか色々なかった
から次回以降は持ち込むか置かせてもらう

メニューはこちら

ケールのサラダ〜ビーツドレッシング〜

芽キャベツとインカのガーリック炒め

心あったまるかぶスープ

牛タンのステーキ

トマトクリームリゾット

 
またもや撮る間も無くケールのサラダ🥗
が無くなってしまった❗️お腹空いてたんかな

減農薬、無農薬、有機にこだわってるので
優しい味に、そして素材を生かした料理に
気づいたお客様がいました。きっとグルメ
なんでしょうな✨めちゃくちゃ嬉しかった

ご依頼などは自己紹介記事に詳しく記載してる
のでご覧ください❗️遠方でも行きます✨

5月は兵庫まで出張依頼で行ってきます❗️

お店をもたないレストランも毎月やるので
みなさん応援よろしくお願い致します❗️

愛ある料理で食卓を元気にしますよー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?