我慢するから辛くなる

お店をもたないレストラン無事1回目を
オープンすることができました❗️いやー、
よかったよかった!さて本日は上記の
タイトルの事について話そうかと思います

そこのあなた我慢してませんか?本当は
こんなことしたい。言いたいけど揉める
のは。。嫌われそうで。。ダメなやつだと
思われる。世間の目が。。などなど

これらは過去自分が感じてきたことであり
理想の子供でいようとしていた時のことです
選択肢がないと思ってしまうし、怖い。けど

全部勘違い

勝手に自分で思ってるだけなんです。
過去の事に囚われてたら過去と同じ
ルーティンをするだけ。同じ物語を
再生→巻き戻し→再生と同じなんです

安心してください!あなたが何をしようが
絶対アンチは出てきます!そういう風にでき
てるんです。どうせ嫌われるなら我慢するの
バカバカしくないですか?だってあなたは
こんなにも素晴らしいのに。。もったいない

なんか言われたらありがとう!気をつけるよ
そう言っておきましょう!心の中では「やった事すらないお前に言われる筋合いねーから」
こんぐらい思ってていいです笑

ネガティブだっていいの。やりたいことが人と違ってもいいの。愚痴言うのもいいの。性格悪くてもいいの。全部含めてあなただから。

それとね。ずっと叫んでみて?発散してみて?
なんかいいやってなってくるもんです‼️
休みてーなー。と休めたとしましょう。
絶対何日か何週間か何ヶ月かしたら飽きる笑

誰だって黒い部分あるしクソなところがある。
それを認めてあげて✨その黒い部分を受け入れてくれば人が必ず現れる。僕は5年かかったけど
現れてくれた。奇跡は信じた人にしかこない。

我慢は毒❗️デトックスしちゃえばいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?