見出し画像

かわいいを集める

こんにちは❕
最近マガジンを作ったのでその事について話していきたいと思います。

「noteの書き方」と「かわいいに取り憑かれる」というマガジンを作りました📖

「noteの書き方」はこれからnoteでもっと魅力的な記事を書きたいので、みんなの記事を参考にしていきたいと思います!

「かわいいに取り憑かれる」の方は、あまり縛りはなく、とにかくかわいいについて書かれていて、私が共感できる記事や、その記事自体がかわいい♥と思った記事をまとめています!

なぜこの「かわいいに取り憑かれる」というマガジンを作ったのかというと…特に意味は無いのですが…(・・;)

でも、なんとなく記事を集めているうちにとても可愛くて素晴らしい記事をたくさん発見できたので嬉しいです!!

マガジンとしてはこちらの方がおすすめで、かわいいが好きな人にぜひぜひ読んで欲しいです!

また、このタイトルは、なんとなく思いついて、なんかかわいい!と思ってつけました(笑)

ほとんどなんとなくで成り立ってしまったのですが、とても良いマガジンを作れたと思っているので、これからも増やしていきたいなと思います。

いつかそこに私の記事を入れても面白いんじゃないかと思います😊
みんなのかわいい文章参考にします…!