見出し画像

ファッションが好き

ファッションが好きじゃなかったらきっと
ハンドメイドでお洋服作ったりしてないし
ダイエットも本気でやれなかったと思う

もう40歳を過ぎて
「そう言う服は若い子が着るんだよ」って言われても私は着たいと思ってしまいますし

自分が好きなら他人に何言われようと
「私はファッションが好き!」って言って生きて行きたいのです

そして私が作ったお洋服が「好き!」って言ってくれるお客様が居ます
先日も「ずっとコロナ禍で子供達に色々なことを我慢させて、夏休みもお祭りに行きたかったけど中止になってしまいお出かけしたいと思っても行けない中、ジョリーマンダリンさんの作ってくれたお洋服を親子でお揃いで着ることでお出かけしなくてもママとお揃いのお洋服が素敵!と子供達がとても喜んでいて夏休みの良い思い出になりました」
とお客様からご連絡がありました。

また、私の作ったお洋服を来て「保育園の入園式に出席しました」
「家族のみで開催した娘のバースデーパーティーでジョリーマンダリンさんのお洋服をお揃いで着ました」とご家族で嬉しそうに写る記念撮影の写真を送っていただきました。
笑顔をたくさん貰って私も幸せです✨
ハンドメイドを通じて
たくさんの人達の人生の1ページに参加させて貰っています。
私のコンセプトは
「服作りは福作り」
「大切な貴方へ作る服」
「誰かの大切な人に贈る服作り」

私の作ったお洋服が少しでもお役に立てれば嬉しいですね😊
(最終形態は孫とお揃いコーデしたい!だったりします。孫がいつ産まれるかはわからないけど…)

だから

私は「ファッションが好き」なんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?