見出し画像

【再現性◎】マッチングアプリでいいね数をカンストさせる方法

はじめましてシンといいます。


最近はマッチングアプリも一般化してきてアプリで結婚したなんて話も珍しくなくなってきました。

しかし、アプリは一部の強者が無双できるゲームであり、非モテが「可愛い彼女作るぞ!」と意気込んでも出来るものではありません。

アプリの実態は…

となっており現実で恋愛がうまくいかない人が「彼女を作る」のは難しいのが現状です。

しかし、アプリですので現実とは違い誤魔化すことなら可能です。
ようするに「イケてる男子を」装えばよいのです。

しかし実際問題、写真をとる機会が無かったりしてアプリで無双できる写真を撮ることは難しかったりしますよね。

かといって

  • 写真代行サービスでの撮影

  • 自撮り

  • 普段何気なく撮った写真

といった方法で写真を撮ってもらい使用したところでいいねが大量に来るような「イケてる男子」になることは出来ません。
私も初めはこうした写真を使用していましたが全くマッチできませんでした
しかし、ある方法を試してみたところ、マッチ数を激増させることが出来ました。


どうせイケメンだろ!って思ってはいませんか?
はっきりいってこの方法であれば顔の造りは関係ありません

  1. 会心の雰囲気写真を1枚撮る

  2. インスタ等で顔出ししていないおしゃれな人の写真を引用

  3. 女の子が喜びそうな食事や風景写真を載せる

これらを抑えるだけでマッチ数は何倍にも跳ね上がります
各項目解説します

ここから先は

598字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?