見出し画像

本屋と、本のはなし。

オンラインイベント、第二弾が決まりました!

本屋と、本のはなし。
第1回:「20歳までに読みたかった1冊」「美味しそうな食べものが出てくる1冊」
2020年5月3日(日)21時開始

出演
嶋田詔太(本屋プラグ)
鎌田裕樹(恵文社一乗寺店/TUNING BOOKS)
磯上竜也(toi books)

本屋で働くひとを招いて、本のはなしをする。
というシンプルな企画の第1回目を配信いたします。

先日アトロクでそれぞれが電話出演した縁(?)のある三人で、
テーマに沿ったお薦めの本をゆるゆると紹介しようという一時間です。

方法は前回と同じ、zoomとYouTubeを連携させての方法。
皆さまはYouTubeでご覧いただけます。

面白かったなあという方は投げ銭をいただけると幸いです。
運営費に使わせていただきます。

↓配信URLはこちら↓

https://youtu.be/TLzCmi7FaJI

記念すべき第1回ということで、トークテーマを決めるプレイベント的な打ち合わせをzoomで開催した結果、
「20歳までに読みたかった1冊」と「美味しそうな食べものが出てくる1冊」に決定いたしました。
あと1テーマは、当日募集してみたいと思っていますので、よろしければ考えていてもらえると嬉しいです。

画像1

プレイベントに参加いただいた皆様ありがとうございました!!

頂いたご支援は、toi booksの運営費として使わせていただきます。