見出し画像

田中優斗という漢

ニンニク🧄ゴリラ🦍モアイ🗿

いや、失礼。


田中優斗という漢は自分の慕う先輩であり、1番目標とする人間である。いや、俺は下ネタで笑いとらないし、鼻もデカくない、フィジカルが強いタイプじゃない。けど1番リスペクトしてる。


コロナ期間、毎日一緒にトレーニングした。
辛い走りやフィジカルトレーニングもゆうとくんがいたからみんな頑張れた。
コロナ期間明けには一緒にトップチームで練習もできて嬉しかった。僕の実力不足で一緒に試合でプレーはできなかったけど。

とにかく、これでもかってくらい努力する。
走って走って走りまくって、鍛えて鍛えて鍛えまくって、ボールを蹴って蹴って蹴りまくる。納得いくまで。

良いと思うことにはとにかく飛び込んでいくし。
例えばヨガしたり、バランスの良いご飯食べたり、
お菓子、ジュース食べずにプロテインバー食べてたり

自分追い込んで本当の本当にかっこいいんですよ。(一応、顔もEXILEのNAOTOに似てます。)


今日リリースがあった通り、この努力家な先輩は高知ユナイテッドへの加入が発表された。

夢を叶えるには惜しみない努力が必要なのだと感じさせられた。
多分恥ずかしくなって消す日が来るかもだけどこの人は本当にすげえ。

自分が怪我をしてサッカーに対してやる気を見出せなくなってたときにこんな言葉をくれた。

「夢は口に出すと叶うとか言うけど、言うからには責任をもたな意味ないぞ」

その責任を努力する姿勢で見せ続けてきたゆうとくんだからこその言葉だった。ありがたい。本当に

最後に!
もし高知ユナイテッドのサポーターの方や関係者の方々が読んでくれたのであれば伝えたいことがあります!


本当にこの漢の虜になっちゃうと思います!その熱い姿勢に勇気たくさん貰っちゃってください!鼻がでかいんでそこをいじってください!


頑張ろう俺。目標を見失わずに!ファイヤー🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?