武田塾に無料受験相談に行ったよ。

ハイサイ!どーも!南の島のプロテインです。

 それでは早速本題に入っていきましょう。

 僕は今年の3月に高校を卒業した18歳。

浪人生をさせてもらってます。それで僕は、大学受験の予備校を探しているんだけど、塾の数が多すぎて選ぶのも一苦労でございます。そんな中、いつも通り新聞をよんでいると、

   ある一枚のチラシが目に飛び込んできた          ではありませんか。そこにはなんと、

「日本初!授業をしない。」by武田塾
と記載されていました。 

僕は始め目を疑いましたが、、、、半信半疑で実際に武田塾 那覇校に視察に行って参りました。

見た目の感想は、思ったより、   

          ちぃっちぇー笑笑。 

言い方を変えたら、こじんまりしてて、風情を感じる⁇笑笑


本題の受験相談はと言うと、
      僕の現役の頃の共通テストの点数と第一志望大学である、青山学院大学 経営学部に必要な受験科目を照らし合わせ、√ルートを作ってくれた。

↑は、10月までにやらなければならない参考書のページ数などが一週間ごとに区切られており、今の自分の位置を視覚化することによって、より一層、第一志望合格に向けてのモチベーションへと繋がります。


やることは揃ったので、後はやるのみです。  

  人生でいうとたった一年、もうこんなに勉強だけに集中できる時間はないでしょう。変わりづつあるこの時代に置いていかれないためにも、今は勉強して、良い大学にいって、意識高い系の友達つくりたいなー笑笑!
  
     

   初投稿で、文章もゴタゴタですが、優しいお目目で見守ってください。

 
   


    I respect SAIKI❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?