ヒラヨウ氏とでっけぇ~~~~懐中時計

・久々に,PCからnoteにログインをして,記事を書いている。なんてことはない。ただの休日なのだ。

 ・「速報です!!ヒラヨウ氏のスマートフォンがぶっ壊れました!!」

 な、な、なんだって~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!


・というわけで,皆さんおはこんにちばんは。ヒラヨウです。スマホの壊れたヒラヨウです。鯛靴,間違えた。退屈です。家にいないとインターネットにつながれない。インターネット世界の住人なのに。ゆっくり解説でゆたぼん解説を見たいよぅ。トゥイッターを触りたいよぅ。


・スマホがどんな壊れ方をしたか。画面の下半分が制御不能になったのね。タップしても,反応しない。即ち,ロックの解除もできない。即ち,死。辛うじて時間だけは分かる。こんなの最早「でっけぇ~~~~懐中時計」よ。

・あ,もうこんな時間だ。ショップの予約時間が近づいたので続きはまた次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?