ヒラヨウ氏と完璧なウイルス対策

・一日中、頭痛がひどい。

・なんとなく気圧の所為な気がしたケド、頭痛ーるを見る限りそこまで下がってなかったから、普通に風邪かもしれない。

・でも、ヒラヨウ氏が風邪引く訳ないから!風邪ではないと思うんだよね!!

これ、「馬鹿は風邪引かない」の理論ね。

 
・いや~~、新型肺炎の話題流行ってるね!うるせぇくらいだよね。専門性ある人の必要な情報ならいいケド、訳分からん奴等とかちょっと黙っててほしいなって思ってきてる。

・で、これはまぁ、嘘ではない話なんだケド。体内のウイルスを根治する方法を発見したから。是非ここで学んでいってほしい。やり方はいたって簡単。

火山の火口に飛び込んで、マグマに5分間浸かる

・こう。ね?スッゴク簡単だと思わない?

・根拠として、ウイルスって大体が温度に弱いんだよ。だから、マグマに飛び込んで体の体温をドンドン上げちゃえば、殆どのウイルスが根絶出来ちゃうってわけ!!

・【世界運国際便輸送発送学会】の調査によると、既にこの対策を実践する為にハワイのキラウエアに向かう人でチケットが入手困難になっているとのこと。もう皆やってるの!!びっくりだね。


こちらが実際に試した人の写真。「治ったぞ!」と心地よく親指を突き立てているね!!

・さぁ!この完璧なウイルス対策を実践してウイルスを根絶しよう!!!

※こんなデマに騙される馬鹿はマジで人類にとって危険因子だから気を付けた方がいい。そして、このレベルのデマに騙される人がマジでいるから。わざわざこんなデマって表明を書かなきゃいけねぇんだろうが!!!つまんねぇなぁ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?