ヒラヨウ氏となんでもない日

「世の中で一番不幸な事は、貧困でも人の死でもなく、辛いもの好きな人に口内炎ができることである」―辛味田食蔵

・失礼しました。初手で存在しない偉人の、存在しない名言を紹介してしまいました。

・いや~~、口内炎キッツいね!!上の前歯にちょうど当たるところに発生したから、食べるにも喋るにも何だったら何もしてなくても痛むからね!!こんなんじゃ、辛いものなんか食えやしない!!

・まぁ、食べたんだケド。メッチャ辛味の強い麻婆豆腐食べたが???そんな、痛みなんかに負けてられっかよ。

・ヒラヨウ氏、書くことが思い付かない時は日付を検索して何の日かを調べるんだケド、今日って本当に惹かれる記念日がないんだよね。クロスカントリーも月光仮面も特に思うところがない、みたいな。

・いいのか?こんなんで。2/24生まれの人がかわいそうだろ!!

・2月24日……224……嵌張複合形の日にでもするか?タンヤオの嵌張複合形の中で日付にできるの244だけだしな。

・分からない人を置いてけぼりにする麻雀ネタは一番嫌われるんだって!!!

「世の中で一番不愉快な事は、ジジイのダジャレでも汚物を目にする事でもなく、分かりにくい洒落を目にする事である」―辛味田食蔵

・なんだこのオチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?