見出し画像

望みを叶える「トリセツ」

\2024年が変わる✨私だけのトリセツを手に入れませんか?/

2023年どんな一年でしたか?
充実した一年になりましたか^^?

コーチングを通してたくさんの方とお話させて頂いていると、こんな声をよく耳にします。

☑️周りの言葉に振り回されてしまう
☑️自信を持って踏み出せない
☑️何か変えていかなきゃと思っているが、何も変えられずに現状維持のまま
☑️今年こそは!変化のある年にしたい
☑️自分らしく生きたい
 
 
すべての解決策は
自分自身の取り扱い説明書“トリセツ”を
手に入れること!!

自分自身をうまく扱えていますか?

自分のご機嫌をとる方法を知っていますか?

あなただけのトリセツが手に入ると
うまくいかなかったことも
するするとうまく進み出します♪


少人数の参加型ワークで
あなただけのトリセツを手に入れて
一緒に2024年のいいスタートを切りませんか^ ^?


͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞
今年が変わる✨私だけのトリセツ

2024年1月19日(金)10:00〜12:00

・オンラインZoom開催
・参加費無料
・少人数のワーク
・ご参加の方に個別相談をプレゼント🎁

定員 : 10名

▼お申込みはこちらから▼
https://resast.jp/events/891849

͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞ ͞

お会いできるのを楽しみにしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?