ソフトクリーム丼( °_° )@コナン感想

22//07/05
「目暮、刑事人生の危機」
目暮警部の語りのような物語展開。「愚痴をこぼせるのは君くらいしかいないようだ。」と、毛利探偵とコナン君の前で、弱みの見せ方がかっこいい目暮警部。恨みを持つ者の犯行でした。最後は事件を解決し「警察をなめてもらっては困るな」と目暮警部、「またグチりにどうぞ」とコナンくん(毛利探偵声越しに)。今日はとてもかっこいい回でした🙌😌

22//07/16.22
「森川御殿の陰謀」
森川御殿すごい豪華!ソフトクリーム御殿‪🍦‬美味しそうなコナンくんと蘭ちゃん。-30度がアイス、-5から-7度がソフトクリームだそうです。ソフトクリーム丼!?🤣が出てきました。仲のいい兄弟がお金とともに崩れてゆく、シュールさとは引き換えに、皮肉なもので、悲しいストーリー、泣いてしまいました。

22//07/30
「少年探偵団の肝試し」
YouTuber風オープニングから。サダオとトシコ。今どきの話ですね😆そこから肝試しをしたくなった少年探偵団。元太くんと歩美ちゃん光彦くんがグングン進んでいく。さすがです。アニメだから話が展開されてゆくのですが、めちゃくちゃ怖いと思います😱💥幽霊の映像を巡って、「俺たちの幽霊だぞ。」というまさかのコトバが出ました笑。コナンくんは肝試しはこりごりだそうです😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?