推理に恋するnote(^^)@コナン感想

眠りの先に訪れる
推理に恋して謎解く快感

0521-
命をかけて気にかける
野菜に込めたメッセージ
「豚汁は命懸けの合図」
展開が読めずびっくりしました😳🥬

0528-
映画のような脱走劇?
高木刑事の危険な絆
「高木刑事、手錠で逃走」
岸田君が頑張ったカーアクション🚕💥高木刑事が活躍する話だと思ってましたが、”映画オタクくん”としての高木刑事を見れました🤦‍♀️👍 山の背景やビル街の夜景と、短時間でまとまったストーリーと…好きな話でした。あの仕草は”電話するよ”ってことだったんですね。かっこよかったです。サブタイトルはちなみに“高木刑事手錠以上の感情”でした😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?