本の表紙01

魅力的な表紙まとめ。

📚多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ

トーンを抑えた表紙ですが、タイトルの惹きが大きい。長い期間、書店で目立っていた印象です。中身は四コマと解説。ゆるく見やすく、次に進みやすい内容でした。

📚枕元の本棚

枕元の本棚

ストライプとドットと、ななめと本棚と女の子。色合いは強くないのに、派手な構図だと思いました。紹介される本も、知らない本ばかりで内容が濃く、ステキに紹介されていて興味が持てました。

📚草の辞典

草の辞典

優しいイラストが散りばめられていて、大人のための図鑑のようでした。花言葉のフォントの色が淡くてきれいな色でした。他にも辞典シリーズが近くに置いてあって、空と草の辞典もきれいでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?