見出し画像

おしりムシキング

長く付き合っている彼と同棲を始めた。

引越しの疲れが残っている中、やらなくてはならない家事の分担などでピリッとした事はあったが結構仲良くやっている。


今は「おしりムシキング」が流行っている。

(私たちがアホであるということを事前に伝えておく。)

彼は私のお尻を通りすがりなどにパッと触ったりするのだが、最近はお尻を縦にスラッシュすることが増えた。おしり探偵の口の部分だ。

かわいそうな探偵



私としてはどうでもいいのだが、人としての尊厳を思うと嫌がった方がいいのかなと思い、適当に「なんなの!」「も〜!」などと反応していた。
その中で「ムシキングしないで!」と言ったのが発端。

(※ムシキングというのは子供の頃にゲームセンターにあったゲームである。プレイの度にカブトムシなどのカードがもらえ、そのカードを媒体にスラッシュして対戦をするというもの。)

真ん中のサンドイッチみたいなのにカードをスラッシュだ!!!

彼は「ムシキング!?」と大喜びで、さらにお尻をスラッシュするように。

私も言い出した手前、スラッシュされるたびに「コーカサス!」「ミヤマクワガタ!」など答えなくてはならなくなった。

機嫌が悪い時は「コクワガタ」しか出ない。
しつこい時は「カナブン」である。

「やだー!!」とごねるが仕方あるまい。

あと1ヶ月はこのブームは続きそうだ。
次はもっと賢いことを書きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?