見出し画像

セカンドビザgetした話と俺の今後の目標再構築の話〜少しお金を持って変わること〜


こんこんちわ
いろいろと落ち着いたので
ゆっくり書きますわね

今回はセカンドビザGETした話と目標再構築やね


とりあえず目当てやったオーストラリアワーホリ2年間滞在できる権利セカンドビザGETした。

これは農業とかそれこそコンストラクションとか肉体労働系あんまり現地の人がしたくない仕事を3ヶ月すると(通称88days)セカンドビザがGETできるオーストラリアワーホリの特権。

俺はこのためにオーストラリアを選んだようなもの。

とりあえずおめでとうやね🥳
こんなすっかりあっさりと行くとはね
大抵の人は5ヶ月とか半年かかってもおかしくないものの

ドラッグテストもありながら4ヶ月くらいでファームを辞めて取得できた。

いい調子‼️

どこで取得したとか気になる方は過去の投稿で
そしてセカンドビザの申請方法はYouTubeのをそのままパクりました。

まーわからなかったらURLあげますゆーて下さい


そして目標再構築


とりあえずオーストラリアで半年はニートできるくらい金は溜まった

そして思う。
別にそんないらないと

この言葉は深い
いらないことはない
あったらあっただけそれは嬉しい
車やヘッドホンなんかも欲しい

ただなんかお金はただの安心材料にしか過ぎないって思って来た

これは成長かいや多少稼いだから思うこと

いや確かに年収何千万とか凄いよ
俺も当初は1000万貯める半出稼ぎみたいなもんだった

ただ金で買えへんもんが欲しい

英語力
誰もが認めるなんかのスキル

もーこれよ
本当にかっこいいんだよこれを持った人が結局一番かっこいい

俺は今これを目指している

そーだからこれを見つけるためこれを得るためには金は必要

だから一概にいらんは言い過ぎ
でもこっからどーするか
逆算してコツコツやっていくしかない
このコツコツ
アメフトをしている時もそうだった
毎日ドロドロになりながら
仲間の汗を食いながら
やってた高校生時代のファンダメンタル

思い出す
だからアメフトには感謝している

結局そーなんやなって
もう一年で俺はどこまでできるか
自分を試します

コツコツが勝つコツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?