見出し画像

自己紹介

初めまして、今日誕生日を迎えました。
ありがちな誕生日を初日として日記を。

名前はあさとでもします。
30代独身女子。いやもはや女子ではないと
自覚ばかり増えてくる身体の劣化と日々
戦ってる日々です。

地方都市のしがない正社員。実家暮らし。
それなりにそれなりの日常を残したいと思います。

とにかく好きなものが多すぎる。
これは学生時代の環境が生み出した副産物。
(これについてはいつか残したいなー。)
好奇心だけで出来れば生きていきたい。

ここから好きなもの羅列していきます。
もしなにか接点あればぜひ。

【ジャニーズ】
物心ついたときから好きなのでもはや生活の一部。
今はもっぱらTravis Japan。IMPACTorsも好きです。嵐は特別本当に特別。

【プロ野球】
プロ野球好きな父親の影響。学校から帰ってくるとラジオで中継聞くのが当たり前。野球は好きだけどただ日本のプロ野球にしか興味がない。

【ハンドメイド】
小学生でかぎ針始めて細々と色んなものに手を出し続けて続いてるもの。今は何よりタティングレースに激ハマり。時間があれば結っていたい。

【お笑い】
数年前突然ハマった。バツウケテイナーは永遠の最強バラエティー番組。NSC大阪26期界隈。そこから派生して見取り図、令和喜多みなみとかもちらほら。なうでニッポンの社長に激ハマり。

まだまだ好きなもの沢山あるんですけど
おいおい残していきたいなと思います。

絶対明日からこんなに長いの書かないけど
とりあえず初日にしてはいいんじゃないでしょうか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?